ホンダ:MB50 |
初めて乗ったバイク、赤切符号! |
ホンダ:ハミング |
友達のお下がり50Km/hしか出ませんでした |
カワサキ:Z250FT |
男のカワサキ!調子はイマイチでした |
スズキ:GSX250E |
刀タイプ! |
ホンダ:CM125 |
アメリカン125ccツイン、しかし4速 |
スズキ:バンディット250 |
今まで乗ったので一番速いバイク、45ps! |
ホンダ:パックス |
奥さんのスクーター |
ホンダ:クラブマン250 |
初期型、振動が多く程度下、だけど面白いバイクまた乗りたい |
ホンダ:XE50 |
これからいじろうとしたら何と盗難!返せ!!! |
ホンダ:XLR80 |
ヤッパ!80、加速は良い、でも最高速が・・・ |
ホンダ:スペイシー50 |
4スト50スクーター、もたもた70Km/h |
ホンダ:スペイシー125ストライカー |
よく壊れた! |
カワサキ:AR80 |
流石2スト!煙モクモク |
ホンダ:ディオ |
下駄! |
ホンダ:モンキー |
可愛いお猿サン、何台目かなぁ〜 |
ヤマハ:チャンプ80 |
下駄!2号 |
ホンダ:ゴリラ |
大猿 複数台所有 CD90のエンジンを載せ替えたことも・・・ |
スズキ:GAG |
レーサーレプリカ??? |
ホンダ:CBX250S |
単気筒、近所の小僧に悪戯されてしまう・・・ |
ヤマハ:JOG |
プーリー交換で70キロ! |
ヤマハ:SRX250 |
DOHC単気筒、33馬力! |
ホンダ:リード90 |
メットインなのにフルヘルは入らない・・・一番の働き者! |
ホンダ:CB90JX |
ワイルドな排気音がgood! |
ホンダ:CB50JX-1 |
XE75のエンジン載せ替え |
ホンダ:VT250FC |
圧縮漏れのため敢え無くダウン |
ホンダ:スペイシー80 |
スペイシー3兄弟 |
ホンダ:CBX125F |
125ccDOHC単気筒、CBX250Sとそっくり! |
ホンダ:タクト |
下駄さん、重宝してます(^^) |
ホンダ:リード100 |
中途半端な排気量 |
キムコ:V-Link125SR C |
台湾製バイク、デザインがGOOD! |
ホンダ:リード90 2nd |
久々に乗りたくなり、安い個体をゲットするも調子が悪い。 |
ホンダ:PCX(125) |
大人気!日本仕様(タイ製) |
ホンダ:XE50 |
エンジン XL80S、シート欠品のためエイプ100流用 |
ホンダ:モンキー(AB27) |
購入時パーツが寄せ集め。純正パーツ復活中。ボアアップ75cc |
所有中のバイクたち |
ホンダ:CB50S |
エンジン XLR80R、ハーネス エイプ パーツ混ぜこぜ |
ホンダ:CB125T(M) |
錆びのため新品パーツに付け替え中 |
ホンダ:DREAM50(CB50V) |
憧れのドリーム、唯一の50cc DOHC単気筒回るぜ! |