| ホンダ:MB50 | 初めて乗ったバイク、赤切符号! |
| ホンダ:ハミング | 友達のお下がり50Km/hしか出ませんでした |
| カワサキ:Z250FT | 男のカワサキ!調子はイマイチでした |
| スズキ:GSX250E | 刀タイプ! |
| ホンダ:CM125 | アメリカン125ccツイン、しかし4速 |
| スズキ:バンディット250 | 今まで乗ったので一番速いバイク、45ps! |
| ホンダ:パックス | 奥さんのスクーター |
| ホンダ:クラブマン250 | 初期型、振動が多く程度下、だけど面白いバイクまた乗りたい |
| ホンダ:XE50 | これからいじろうとしたら何と盗難!返せ!!! |
| ホンダ:XLR80 | ヤッパ!80、加速は良い、でも最高速が・・・ |
| ホンダ:スペイシー50 | 4スト50スクーター、もたもた70Km/h |
| ホンダ:スペイシー125ストライカー | よく壊れた! |
| カワサキ:AR80 | 流石2スト!煙モクモク |
| ホンダ:ディオ | 下駄! |
| ホンダ:モンキー | 可愛いお猿サン、何台目かなぁ〜 |
| ヤマハ:チャンプ80 | 下駄!2号 |
| ホンダ:ゴリラ | 大猿 複数台所有 CD90のエンジンを載せ替えたことも・・・ |
| スズキ:GAG | レーサーレプリカ??? |
| ホンダ:CBX250S | 単気筒、近所の小僧に悪戯されてしまう・・・ |
| ヤマハ:JOG | プーリー交換で70キロ! |
| ヤマハ:SRX250 | DOHC単気筒、33馬力! |
| ホンダ:リード90 | メットインなのにフルヘルは入らない・・・一番の働き者! |
| ホンダ:CB90JX | ワイルドな排気音がgood! |
| ホンダ:CB50JX-1 | XE75のエンジン載せ替え |
| ホンダ:VT250FC | 圧縮漏れのため敢え無くダウン |
| ホンダ:スペイシー80 | スペイシー3兄弟 |
| ホンダ:CBX125F | 125ccDOHC単気筒、CBX250Sとそっくり! |
| ホンダ:タクト | 下駄さん、重宝してます(^^) |
| ホンダ:リード100 | 中途半端な排気量 |
| キムコ:V-Link125SR C | 台湾製バイク、デザインがGOOD! |
| ホンダ:リード90 2nd | 久々に乗りたくなり、安い個体をゲットするも調子が悪い。 |
| ホンダ:PCX(125) | 大人気!日本仕様(タイ製) |
| ホンダ:XE50 | エンジン XL80S、シート欠品のためエイプ100流用 |
| ホンダ:モンキー(AB27) | 購入時パーツが寄せ集め。純正パーツ復活中。ボアアップ75cc |
| 所有中のバイクたち | |
| ホンダ:CB50S | エンジン XLR80R、ハーネス エイプ パーツ混ぜこぜ |
| ホンダ:CB125T(M) | 錆びのため新品パーツに付け替え中 |
| ホンダ:DREAM50(CB50V) | 憧れのドリーム、唯一の50cc DOHC単気筒回るぜ! |